« コンサートに行ってきました。 | トップページ | 時間が無いときほど… »

2006年3月 5日 (日)

ぼんやりと…。

昨日薄着をしたせいか、今日はなんだか風邪気味。少々頭痛がしてました。

ので、練習も控えめ。いつもは練習して風邪治す勢いやのに、今日は無理でした。

PCを使っての作業は、長時間。ある意味、頭痛には良くない(笑)。溜まってたテレビ映画の編集と、ブログのカテゴリ分けを少々。今日は実りの無い一日でした…。

ハンターランクは3に上昇。イャンクックのくせに強すぎ!

|

« コンサートに行ってきました。 | トップページ | 時間が無いときほど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/928469

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやりと…。:

« コンサートに行ってきました。 | トップページ | 時間が無いときほど… »