« 新聞を読んでて。 | トップページ | 伴 都美子 »

2006年3月31日 (金)

年度末。

今日で平成一七年度が終了です。

明日からは、平成一八年度が始まります。

 

 音楽隊も、激動の一年になるでしょう。十七年度で、結局3人の方が退職されました。以前から書き記している、廃止騒動のため、来年度はもう契約を更新しない、と決断された方々です。3人とも、無事に就職が決まりました。おめでとうございます。

どちらの道も、長く(音楽隊は1年くらいでしょうが)、険しいものになると思います。でも、再会したときに、笑って会えるように、努力していきたいと思います。

練習の影響か、右のほっぺたの中側を傷つけたみたい。上の歯と下の歯の間にほっぺたの肉が入り込んで、傷ついたようです。舌で触ってみると、左側にも筋みたいなのが入ってます。こんなん僕だけなんやろか?

|

« 新聞を読んでて。 | トップページ | 伴 都美子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、太ったのではないと信じたい…。

体重計の数値では変化ないし、顔のラインも変化ないから、大丈夫!
うん、大丈夫…。大丈夫なはず………。

投稿: Nべ | 2006年4月 2日 (日) 23時38分

そ、そ、それは顔が太ってきたのでゎ・・!!!??∑(ŎдŎ|||)
ほっぺに肉があるからですょぉぉぉぉぉ(;ノ□ノ)

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年4月 2日 (日) 22時49分

Tsuboさん、Isaisaさん、初カキコありがとうございます。

笑って会えるように、云々は、Tsuboさんからお借りした“あの”アルバムの一節なんです。前のカラオケのときも歌いました!

お互い、頑張りましょうね!

投稿: Nべ | 2006年4月 1日 (土) 21時06分

Tsuboさんだw
Tsuboさんっ!!
頑張ってくださいね!!
僕も頑張るっす( ̄ー ̄ゞ

また笑顔で再会したいですね♪

Nぺさん初カキコでしたw

(゜∇゜)

綺麗なブログだね^^

投稿: Isaisa | 2006年4月 1日 (土) 20時31分

Tsuboさん、
絶~~っ対、出世して欲しいです。
色んな事を乗り越えてきたTsuboさんならできると思います。
私も負けないように頑張ります。
胸張ってまた会いましょうね、必ず!


Nべさんスペースお借りしました。
内ほっぺは誰でもそうなんちゃう?
私も時々噛んでしまいますが。

投稿: Aquico | 2006年3月31日 (金) 23時59分

初めて書き込みします。
今年は自分自身を見詰め直せるいい年になることを願ってます。
お互いまた逢ったとき笑ってお話できるようにがんばっていこうね!
僕の友達も、もっとすごい困難を乗り越え、オケに入ったりしてますので今回はいいきっかけになったと言えるように願ってます。
あせらずお互いがんばっていきましょう!

投稿: Tsubo | 2006年3月31日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1231896

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末。:

« 新聞を読んでて。 | トップページ | 伴 都美子 »