« と、とんでものないものを… | トップページ | みくしぃ »

2006年3月25日 (土)

長谷川穂積!!!!!

強い!!!

家に帰り着いたのが少々遅くて、見始めたのが6ラウンド目の終わりほどから。

いや、マジであのKOシーンは凄かった!!!!!

完璧なタイミングの右フックでしたね。最近のポイントを細かく積み上げるボクシングではなかなか見られない、良いKOシーンだったと思います。

 

しばらくは長谷川の時代が続きそうですね。バランスの取れたボクサーだと思います。長谷川選手、おめでとう!

|

« と、とんでものないものを… | トップページ | みくしぃ »

気になること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1164725

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川穂積!!!!!:

« と、とんでものないものを… | トップページ | みくしぃ »