« コンサートに行ってきました2。 | トップページ | やっぱり年なのかしら »

2006年3月11日 (土)

復活してますね。

太田勝義市会議員のブログが復活してますね。

息子さんが書き綴る形式は、さすがにマズイと思ったのか、活動報告が主になっている模様。

ポロポロと面白い発言を頂いてたので(笑)、なかなか嬉しい復活劇でした。

今日は疲れが溜まっていたのか、なんも出来ず。起きたのは昼過ぎ、楽器ケースを開けることもせず、ずうっと寝てました。練習せなアカンのですが、出来ず。たまには疲れを抜くことも必要かな、と自分を無理やり納得させております…。

|

« コンサートに行ってきました2。 | トップページ | やっぱり年なのかしら »

政治と音楽」カテゴリの記事

コメント

>たまには疲れを抜くことも必要かな
必要です必要です!!!(`・ω・´;)♥♦
明日は私も久しぶりに練習行きまーす(o・∀・o)ノ ってか歌も練習しなきゃです;

ふぅ。。がんばれーっがんばれーっっo(・ω・´o)(o`・ω・)o

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年3月11日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1000021

この記事へのトラックバック一覧です: 復活してますね。:

« コンサートに行ってきました2。 | トップページ | やっぱり年なのかしら »