« やっと見つけた!新聞記事 | トップページ | 復活してますね。 »

2006年3月11日 (土)

コンサートに行ってきました2。

母校の院生2年次の学生によるコンサートがあったので行ってきました。同期に当たるのですが、みんないまだに大学で勉強してはる、えらいもんです。

通して聴いていますと、いろんな感想を抱くものです。自分の演奏にもフィードバックできるな、という点も一杯あったのですが、あぁもっと頑張らないといけないな、と思える演奏で無かったのは、ある意味残念でした。みんな想像の範囲内と言いますか…。

懐かしい人に出会うと、皆が皆僕の顔を見て、「痩せ過ぎ!」というのにはビックリしました。体重計の数値的には大学時代とそんなに変わりはないのですが、やはり消防音楽隊の業務ってのは健康体を作る秘訣なのでしょうか(笑)。メガネからコンタクトにしたのも、影響が大きかったよう。「別人やで、気付かんかった!」

男前になってれば良いのやろうけど、そうではないようでした…。
ちょっと(かなり?)残念です。

|

« やっと見つけた!新聞記事 | トップページ | 復活してますね。 »

コンサートに行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/999886

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました2。:

« やっと見つけた!新聞記事 | トップページ | 復活してますね。 »