« 日本橋ストリートフェスタ | トップページ | トラックバック… »

2006年3月22日 (水)

続報

今日は、大阪市の誇るすんごい施設

ヴィアーレ大阪  (大阪市経営企画局の見解

で行事がありました。消防記念日の表彰式でした。いまだに公金を投入して運営されてる(ムダではないらしい)施設で、市民と直接係わり合い、評価を得てきた(市長にはムダらしい)団体が演奏してた、と。なかなか皮肉な一日でした。ついでに言えば、この大阪市経営企画局が、音楽隊の廃止を決定しました。市長がゴーサインを出しました。費用対効果って、ここのほうが圧倒的に悪いやろうに。

 

 本日も居残り練習をするつもりが、予定外の残業をすることになり、練習できず。通勤ルートの近くの楽器屋さんに練習室を借りようと電話したら「今日は予約でいっぱいですぅ~」だって。ものすごく練習できないフラストレーションが溜まっております。

 

 

 最近、心がささくれ立っています。「なんか荒れてますねぇ」などと職場の人にも言われました。ううむ、まずい。演奏も荒れるぞ、こりゃ。明日は代休、徹底的に遊ぶか、徹底的に練習するか。寝てすごす一日だけは避けたいぞ。右肩が上がらない、痛い。気力も無い。練習してたら、気力も復活してくるか。

|

« 日本橋ストリートフェスタ | トップページ | トラックバック… »

政治と音楽」カテゴリの記事

コメント

ゎーぃ遊んじゃえ遊んじゃえーっ(。→∀←。)♡

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年3月27日 (月) 11時55分

いんや、全然構わない、むしろおっけい!

ってな感じやわ。結局、今日は練習もしたし、ぼーっとゲームもした、といったなんの変哲も無い一日でした。

投稿: Nべ | 2006年3月24日 (金) 00時29分

・・・途中まで読んで
「遊んじゃえっ♪ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*」
って言おうとした私はダメダメですか??;

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年3月22日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1130005

この記事へのトラックバック一覧です: 続報:

« 日本橋ストリートフェスタ | トップページ | トラックバック… »