« ファイテン | トップページ | 初携帯投稿? »

2006年3月15日 (水)

よもやま話

新しいファイテンネックを購入。x30と言うヤツで、普通のよりも効果があるらしい…。

信じる者は救われる、だ。

大学の先輩で、師匠格の方と楽器屋さんで(たまたま)会う。エーラー式のプレイヤーなのだが、マウスピースの話やら御自身の練習の考えやら、お話を聞く。いろんな人の話を聞くのはとても楽しい。

さらに、ビックリなお人に会う。夕方クインテットでクラリネットを吹いてる方、と言えばお分かりになる方も居られるかと。とりあえず、ご挨拶して名刺を渡す。実は近所に住んでいるのだ。

その楽器屋さんで、ソロコンサートを開催することになった。詳細は後日(5月27日。日付は決めた)。とりあえず、ギターのゲストを呼んで、ピアソラの「タンゴの歴史」を演奏しようとは思っている。難曲だが、大好きな曲。第2楽章は、以前演奏したことがあり、好評を得た。残りの楽章をキッチリさらっていかねばならない。いい演奏にする自信はある。お客様がどれだけ来て頂けるか、これは自分の努力次第か。

|

« ファイテン | トップページ | 初携帯投稿? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったぁありがとぅございます!!゚+.ヾ(o´∀`o)ノ゚+
楽しみにしてますw頑張ってくださぃ♪(〃▽〃)

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年3月17日 (金) 13時27分

ではまゆこ嬢を予約第一号と認定し、何か作っておきます(笑)

ありがとうございまっス!!!

投稿: Nべ | 2006年3月17日 (金) 00時18分

うううぅぅ行きたい!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o
私結局1回も先輩の演奏聴いたコトないんですよねー★(´・ω・`)
とっとと就活終えてのんびりor緊張の最中の息抜きか・・・;
楽しみにしてます♡(*´ェ`*)

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年3月16日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1049994

この記事へのトラックバック一覧です: よもやま話:

« ファイテン | トップページ | 初携帯投稿? »