« 言っていいこと悪いこと | トップページ | 面白いサイト見つけました。 »

2006年3月 1日 (水)

大阪市会大丈夫?

今日、大阪市会で大阪フィルメンバーによる弦楽四重奏の演奏が行われたようです。それについてのブログへのトラバです。

http://taiin.blog55.fc2.com/

あんたら、市会に親しみを持ってもらいたいなら、もっとちゃうことせなあかんのとちゃいますか?

消防局の上層部とどんな取引をしたのかはしりませんが、親しまれていた消防音楽隊を潰して、その場しのぎの演奏会開いて、どーすんの?しかも、その目的はなんの発展性も無い。音楽隊の演奏は、市民の皆様に何らかの防火防災意識を持ってもらうためなのに…。

そういえば、大阪は国際都市として認めてもらうために、完全にムダガネとしか思えないお金を1億円以上、どっかの組織に迂回融資みたいなことをしてるみたいです。音楽団体を潰して、国際都市もなにもあったもんやないで、「あんたら(自主規制)やろ!」

自主規制の部分は、ご想像にお任せします(笑)。

|

« 言っていいこと悪いこと | トップページ | 面白いサイト見つけました。 »

政治と音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/887221

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市会大丈夫?:

« 言っていいこと悪いこと | トップページ | 面白いサイト見つけました。 »