« 週末は遊ぼう | トップページ | 続報 »

2006年3月21日 (火)

日本橋ストリートフェスタ

今日は日本橋ストリートフェスタ、というイベントに出演してきました。

 

 

 最近キタに押されっぱなしのミナミを盛り上げよう!というイベントらしく、コスプレーヤーの皆さんたちのイベント参加とかもあってなかなか賑やかなもんでした。ガンダムSEED、セーラームーンにシャアさんは解ったのですが、他はわからん人のほうが多かった…。

 

 

 それよりも!前の記事で紹介しました、「音楽隊いらない」と言った張本人が来てましたよ!イベントの実行委員長らしいのですが、こちらを見ようともしない。まるで目を合わせると呪われるとでも思っているかのよう。僕らはメデューサぢゃねぇ!っての。演奏終わると、白々しくもにこやかに拍手なんかしちゃって。

 廃止するなら、直接なんか言いに来てくれよ!すぐそこに居るんだから!完全に、後ろめたいのがバレバレってな感じでしたね。結局、廃止も「金が無い」という理由は言い訳に過ぎないのでしょう。では結局、何が真の理由なのか?知りたい…。

|

« 週末は遊ぼう | トップページ | 続報 »

消防音楽隊」カテゴリの記事

コメント

普通リストラするなら(しかも団体丸ごと)、何がしかの説明あるでしょ?一応、トップも顔くらいは見せると思うんやけど、一切なんも無し、しかも僕らは新聞でしか内容を知ることが出来ない・・・。ほんまに悲しいよ。

投稿: Nべ | 2006年3月24日 (金) 00時27分

へぇ~・・;よく来れますね、その人。。言うなればリストラした相手と顔を合わせているわけですよね?(´・ω・`;)
なんだかな~*:..。o○★

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年3月22日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1117984

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋ストリートフェスタ:

» ガンダムSEEDスターゲイザー [検索キーワードランキング]
ガンダムSEEDスターゲイザーとは、ガンダムSEED DESTINYの世界と同時進行の物語です。 [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 20時09分

« 週末は遊ぼう | トップページ | 続報 »