« プレーヤーとして、どうあるべきか | トップページ | »

2006年2月24日 (金)

何の意味がある?

http://www.city.osaka.jp/shobo/new/whatsnew/1140661560.html

とりあえず、このリンクを見てください。

消防局は、何を言いたいのでしょうか?

近年の大阪市を取り巻く諸般の事情から

それを知りたい、と言いました。その結果がこれですか。

ほんまに、「役人の“検討します”はやらないと同じ」ですな。
音楽隊を廃止することで、どれだけの予算が削減され、その結果、どのような予算を組むことになるのか、音楽隊廃止で浮いた予算はどのように使われるのか、それを発表してほしい。これではあまりにも誤魔化しが酷い。

今日は、他にもいろいろ書きたいことがあったのですが、この資料を見て全部吹っ飛びましたよ。あぁもう。

|

« プレーヤーとして、どうあるべきか | トップページ | »

消防音楽隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/820995

この記事へのトラックバック一覧です: 何の意味がある?:

« プレーヤーとして、どうあるべきか | トップページ | »