« | トップページ | 言っていいこと悪いこと »

2006年2月27日 (月)

カラオケに行ってきました!

カラオケに行ってきました!

音楽隊は、週休2日制です。そして、土日に演奏活動(行事ですね)で出勤しますと、お休みが平日に振り返られます。その振り替え休日を利用して、めちゃくちゃ料金の安い、平日フリータイムで歌いまくろう!と言うのが今回の企画(実は今回で3回目)。

場所にも拠るのでしょうが、僕たちがよく行くお店は、朝11時から19時まで、フリードリンクで500円!という安さ。当然、朝から夜まで、ぶっ続けで歌いまくるのです。

いつもは男4人に、ゲストを1人、の5人で行くのですが、今回はゲスト無しの4人で行きました。ぶっちゃけ、一番歌が下手なのが僕なんですが、関係なし!たぶん、お互いあんまり聴いてないから。でも、しっかりと指導、ダメだしは受けてます…。

でも、4人は流石にしんどい…。Kプロデューサー、次はぜひ女性も呼んでください…。
(男の歌声だけでは精神的にも…、ねぇ、皆さん!)Photo

|

« | トップページ | 言っていいこと悪いこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、まゆこ嬢、早速のコメントありがとう!
次も予定されてるけど、平日やから…。
ごめんね!

投稿: Nべ | 2006年3月 8日 (水) 23時18分

こんばんは!!リンクありがとうございます!!(o・∀・o)ノ

そして私も呼んで下さい♡思いっきり部外者ですが。 |∀・)ジー♪
平日・・・いけるカナ??;

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年3月 8日 (水) 21時45分

だから~~~
私を呼んでくれなくちゃ~(>_<)
初とんとんおめでとう。
Nぺさんテンション高かったね。
おもしろかったです。

投稿: さちも | 2006年2月27日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/865628

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに行ってきました!:

« | トップページ | 言っていいこと悪いこと »