« 何か論点が違う気が…。 | トップページ | トラックバック忘れてました »

2006年2月 9日 (木)

閉鎖という事態に…。

前回の記事で紹介させていただいた、太田晶也さんのブログが閉鎖(というより終了か?)という事態になってしまいました。非常に残念です。

一部の心無い人がご迷惑をかけるようなコメントを残されたようで、僕としても残念です。やっぱり匿名で書きこめたりする以上、マナーやエチケットはきっちり守っていかなくてはなりません。2ちゃんねるじゃあるまいし。

続々と増え続けるコメントを見て、「このままじゃ収拾がつかなくなる!」と思われたのかもしれません。先ほど改めて拝見しましたが、賛成と反対が両極端な意見を述べる状況になってしまってました。

ただ、これだけは強く発言しておきたいのですが、最後の記事のコメントにありました、「叩いてる人間、小さい集団」と言うのは強く非難します。実際、まったく説明の無いままに勤めている会社が潰されたら、抗議と説明を求めるのは誰しもがそうだと思います。僕らは皆路頭に迷うわけですから。せめて、僕らを納得させる理由が欲しいのです。今の現状ではそれすらもありません。

今までの無駄遣いと職員の怠慢のツケを、まったく力無い僕たちが払わされてるのです。そこは、どうかご理解をいただきたいと思います。

|

« 何か論点が違う気が…。 | トップページ | トラックバック忘れてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/661282

この記事へのトラックバック一覧です: 閉鎖という事態に…。:

« 何か論点が違う気が…。 | トップページ | トラックバック忘れてました »