« 何の意味がある? | トップページ | カラオケに行ってきました! »

2006年2月24日 (金)

http://orchestra.exblog.jp/4115528/

ららトークさんのブログです。この中に出てくる、「ある若いクラリネット奏者」とは、僕のことです(笑)。

この方を知ったのは、本当に偶然でした。ある大手の質問サイトに、この方のホームページアドレスが掲載されており、何気なく尋ねてみました。流し読みしてると、クラリネットのための音楽を作曲されてるみたい。聴いてみました。

この不思議な感覚はなんだろう。人間の演奏では無いのですが、なんだか妙に心魅かれるものがありました。思わず、「演奏してみたいのです」とメールを送りました。

ものすごく早い返事を頂戴し、楽譜も作っていただけました。本当にありがとうございました。出来るだけ早く演奏したいと思うのですが、いつになるか…。

「5月くらい、どうですか?」と言ってもらってる場所があるので、上手くいけば、そこで発表できると思います。ピアノの共演、誰に頼めばいいのやろ…。

|

« 何の意味がある? | トップページ | カラオケに行ってきました! »

自分と音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/821253

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 何の意味がある? | トップページ | カラオケに行ってきました! »