トップページ | 2006年2月 »

2006年1月26日 (木)

職探し

いよいよ、自分の職場が無くなってしまうことになりました。

遅いか、早いかの違いだけで…。ブログ初めてすぐにこれでは、「もしかして釣り?」と思われる方もいてはるかもしれませんが、事実です。めちゃくちゃ凹んでます。

そのうち、正式発表があるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

真っ青です…

大変なことが起きてしまいました。

今はまだここで書く訳には行かないのですが、下手したら失業してしまうかもしれません…。

こちらには何の落ち度も無いのに、職場が無くなってしまうのは非常につらいものがありますね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

ゆ~き~が~ふる~♪

トラックバックテストを兼ねて、2度目の記事。

暇人と銘打っていますが、これでも私は勤め人だったりします。
某所の音楽隊で楽器を吹いてますが、こんな時期はいわゆる

出初式

が行われています。

今日も出初式で演奏してきましたが、もう寒すぎ!頼むからドリル演奏の
時になって強く雪を降らすのはやめてください<神様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックオーライ!

やっぱり、トラックバック使いこなせないとブログだめでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

とりあえず、はじめてみる

皆様こんにちは。Nべと申します。

なんとなくヒマなので、ブログでもはじめてみようと思い立ちました。

前からやってみようとは思っていたのですが、なかなか機会もなく、

ずるずると時間だけがすぎていってしまい…。

なんとなく更新していきますので、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »